アクティビティ

SUP・アドベンチャー

 
料金
6000ペソ
 
所要時間
半日
 
催行日
毎日
 
最少催行人数
2

SUPアドベンチャーとは?

タイトル背景

SUPとはスタンドアップパドル・サーフィン(Stand up paddle surfing)の略称でハワイ発祥の新しいウォータースポーツ。

浮力の強い大きめのサーフボードの上に立ち、パドルで前進するアクテビティです。

ボードは初心者でも簡単なレッスンの後にすぐに乗れるようになります。周りの景色や美しい海を眺めながらゆっくりと移動できるのがポイントです。

SUPアドベンチャーの魅力

SUPアドベンチャーの魅力1 遠浅で透明度の高いセブの海だからこそ、安心して楽しめるSUP.このツアーは2つの島を横断します。オランゴ島からソルパ島、オランゴ島からヒルトゥガン島へなどその日の風や潮の流れによってルートが異なり、潮の流れに沿って漕いていきます。

SUPアドベンチャーの魅力2 まず、最初にスタッフが丁寧にレクチャーします。漕ぎ方方向転換の仕方などコツをつかめば後は風景を楽しみながら前に進んでいくだけです。サンゴ礁の内側なので波の影響のない平水面。穏やかな日には自分の顔が映るほどの透明度です。水深1メートルほどの場所を漕いで行き、流されないようにボードに片足をつないであるので、落ちてしまっても安心。

SUPアドベンチャーの魅力3 30分漕いで15分休憩。。。30分漕いでという流れです。自分の力で島を横断するので、最後にはすごい達成感がありますよ。

昼食は、アクアマリン敷地内のネイティブコテージでお肉やシーフードのBBQランチ。パイナップル・マンゴー・バナナとセブならではのフルーツも。その後は、ビーチやジャングルプールを利用できるので、時間まで海を満喫することも出来ますよ。セブ島の海と空を一人占めしたような感覚になる贅沢なツアーです。

SUPの1日はこんな感じ
ホテル出発

各ホテルへお迎え。

ホテル出発
ボートに乗って出発

目の前のビーチからバンカーボートに乗ります。およそ20~30分海上を走ります。

ボートに乗って出発
スノーケリング

サンゴや熱帯魚の保護区でのスノーケリング。

スノーケリング
SUPレッスン~出発

30分漕いて15分休み、さらに30分漕いて、、、という流れ。

SUPレッスン~出発
島に到着

白い砂浜のビーチで記念撮影!

島に到着
島を出発、島内散策しながら桟橋へ

島内を散策しながらローカルな雰囲気を味わいましょう。桟橋からバンカーボートに乗りショップへ到着。

島を出発、島内散策しながら桟橋へ
ランチ

アクアマリンのお店に戻り、ネイティブコテージにてBBQランチ。

ランチ
ホテル送迎 or マリンアクテビティ

最大4:30までプールやビーチで遊ぶこともできます。

ホテル送迎 or マリンアクテビティ

アクアマリンならさらに便利

タイトル背景

一般的なアイランドツアーはホテルからボート乗り場へ直行し、ツアー終了後はボート乗り場からホテルに直帰します。 アクアマリンはホテルでお迎えした後、ショップにご来店いただき受け付け後にボートに乗ります。 ショップを経由することでいろいろな利点があるんです。

特典9

アクティビティの追加ができる

たくさん遊びたい人、海遊びは1日でまとめたい人には嬉しい。アイランドから帰ってきた後もマリンアクティビティで遊んじゃおう。

特典10

自由度の高い送迎

ツアー終了後はホテルではなくショッピングモールや空港、マッサージやスパなどへお送りすることもできます。プランの幅が広がりますよね。

特典11

プールとビーチ

ツアー後もショップ前のプールとプライベートビーチで遊んでから帰れます。ホテルには随時、好きな時間にお送りできますよ。

特典12

必要なものがそろう

日焼け止め、サングラス、水着、サンダル、浮き輪、防水バッグやTシャツまで。ショップではツアーで必要なものは全てそろいます。

特典13

貴重品お預かり

お金を持ったままツアーに参加したり、スノーケリング中に船に置いておくのは不安ですよね。出発前に貴重品はお預かり。金庫にて施錠しお帰り前にご返却します。ドリンクなどツアー中に追加料金があっても後から清算できるので安心です。

特典14

シャワー&更衣室完備

セブ市内など遠方のホテルまで濡れた水着のままで車で30分以上かけて帰るのは嫌なものです。シャワーを浴びて着替えた後にお送りできます。そのままショッピングモールへお送りするのもOKです。

特典15

両替所が併設

アクアマリンには高レートの両替所があります。ツアー代金はもちろん、夕食や翌日のツアーなどまとめて両替をされる方が多いです。どのくらい両替したらよいかなど日本人スタッフが丁寧に相談に乗りますよ。

特典