アクティビティ

パラセイリング

 
料金
3000ペソ
 
所要時間
15分
 
催行日
毎日
 
最少催行人数
2

パラセイリングとは?

タイトル背景

最高の開放感と少しのスリルを味わえ、以外と手軽なパラセイリング。

モーターボートに引かれ、パラシュートを背に数十メートルの上空へ舞い上がります。セブ島の海を空から眺める楽しさは抜群です。

エメラルドグリーンに輝く南国の海でのパラセイリングは、最高に気持ち良いですよ。

ボートを離れて

モーターボートのスピードがどんどん上がるに連れ足が宙に浮き出し、気が付くと海がはるか下に・・・。

持ち物は水着だけ。Tシャツ・短パンでもだいじょうぶ。ボートから飛び立って、ボートに戻ってくる「タッチ&ゴー」方式だから安全です。

ボートを離れて
大空に舞い上がる

目の前に広がる空を体いっぱいで受け止められるのが、パラセイリングの醍醐味!! まるで鳥になった気分で大空にはばたいてみたいと思いませんか?

波しぶきを上げて走るボートと、上空からの見晴らしをエキサイティングにお楽しみください。

専用ハーネスやパラシュートの装着はすべて専任のスタッフが行います。スカイブルーとマリンブルーの対比を空から感じちゃおう。

大空に舞い上がる
上空からは

建物にも立たず、乗り物にも乗らず、こんな高いところから見下ろすことなんてなかったでしょ?

裸足のはるか下に広がる青い海を眺める気持ちの良さ、一体どんな言葉に託したら、まだ未体験の皆さんにも伝わるのでしょう?

なお、カメラを落としてしまう方もいます。カメラにはストラップを付けて、しっかり手首に固定してくださいね。(防水カメラに限ります。)

上空からは