アクティビティ

マーメイドフォト

 
料金
2000ペソ
 
所要時間
60分
 
催行日
毎日
 
最少催行人数
2

マーメイドフォトとは?

タイトル背景

海外ならではの解放感。セブ島の美しい海をバックに憧れの人魚に変身。

人魚衣装のレンタル。アクアマリンのビーチおよびプールでの撮影ができます。

撮影はお客さま自身のカメラ、携帯にて行います。カメラマンによる撮影は別途有料にて承ります。(とってもオススメです。)

カメラマンによるフォトサービス

タイトル背景

カメラマンによる撮影を承ります。美しい想い出を残すならぜひご利用くださいませ。
ポーズのアドバイス、撮影ロケーションの選定も行います。撮影後は画像をDVDに収録しお帰り前にお渡しします。
画質はポスター、雑誌にそのまま使えるほどの高画質です。

撮影費用 : 1200ペソ(1時間)

注意事項

タイトル背景

・ 衣装は身長100cm~180cmくらいまで対応します。
・ 未成年は保護者の同伴が必要です。
・ 撮影中、貴重品は金庫にお預かりします。
・ カメラ、携帯はできるかぎり防水のケースに入れましょう。
・ 脱水症状にご注意ください。小まめに水分補給をしましょう。
・ 衣装のレンタルは1時間になります。使用後は返却をお願いします。
・ 料金をお支払でない第三者のご利用はできません。(追加料金をいただきます。)
・ 衣装を着けて泳ぐことはできません。
・ 岩場などでの撮影はじゅうぶんご注意ください。
・ 立ち入り禁止区域には入らないでください。

マーメイドフォトの1日はこんな感じ
ホテルお迎え~受け付け

ホテルへお迎え。

ホテルお迎え~受け付け
マーメイドスーツを選ぼう

まずは自分に合ったお気に入りのマーメイドスーツを選ぼう!!

マーメイドスーツを選ぼう
小物類を選ぼう

アクセサリなどの髪飾りやネックレスなど、スーツにあった小物類を選ぼう!

スタッフがアドバイスいたします。

小物類を選ぼう
さっそくスーツにチェンジ

撮影場所を決めたら、さっそくマーメイドスーツに着替えよう。

さっそくスーツにチェンジ
写真を撮ろう!!

お友達と交代で写真を撮ったり、自撮りで思い出写真を撮影。

(カメラマンが必要な場合は、オプションで写真撮影サービスもございますので是非ご利用ください。)

写真を撮ろう!!
撮影後はフリータイム

敷地内のビーチやプールは終日利用可能です。撮影後は自由にお過ごしください。

各ホテルへお送りいたします。

撮影後はフリータイム

アクアマリンならさらに便利

タイトル背景

一般的なアイランドツアーはホテルからボート乗り場へ直行し、ツアー終了後はボート乗り場からホテルに直帰します。 アクアマリンはホテルでお迎えした後、ショップにご来店いただき受け付け後にボートに乗ります。 ショップを経由することでいろいろな利点があるんです。

特典9

アクティビティの追加ができる

たくさん遊びたい人、海遊びは1日でまとめたい人には嬉しい。アイランドから帰ってきた後もマリンアクティビティで遊んじゃおう。

特典10

自由度の高い送迎

ツアー終了後はホテルではなくショッピングモールや空港、マッサージやスパなどへお送りすることもできます。プランの幅が広がりますよね。

特典11

プールとビーチ

ツアー後もショップ前のプールとプライベートビーチで遊んでから帰れます。ホテルには随時、好きな時間にお送りできますよ。

特典12

必要なものがそろう

日焼け止め、サングラス、水着、サンダル、浮き輪、防水バッグやTシャツまで。ショップではツアーで必要なものは全てそろいます。

特典13

貴重品お預かり

お金を持ったままツアーに参加したり、スノーケリング中に船に置いておくのは不安ですよね。出発前に貴重品はお預かり。金庫にて施錠しお帰り前にご返却します。ドリンクなどツアー中に追加料金があっても後から清算できるので安心です。

特典14

シャワー&更衣室完備

セブ市内など遠方のホテルまで濡れた水着のままで車で30分以上かけて帰るのは嫌なものです。シャワーを浴びて着替えた後にお送りできます。そのままショッピングモールへお送りするのもOKです。

特典15

両替所が併設

アクアマリンには高レートの両替所があります。ツアー代金はもちろん、夕食や翌日のツアーなどまとめて両替をされる方が多いです。どのくらい両替したらよいかなど日本人スタッフが丁寧に相談に乗りますよ。