アクティビティ

ジェットスキー

 
料金
3000ペソ
 
所要時間
30分
 
催行日
毎日
 
最少催行人数
1

ジェットスキーとは?

タイトル背景

水上を疾走するオートバイ、それがジェットスキーです。セブ島なら船舶免許が無くてもジェットスキーがご利用になれます。

ご利用できるジェットスキーはヤマハのウェイブランナー800cc。2人乗りでもオーケーですよ。

ルールを守って走ろう

他のリゾートのように決められたブイをグルグル周るのではなく、セブ島のジェットはどこへ行っても大丈夫。対岸の島までたったの5分で着いちゃいます。

決められたコースがないぶん、しっかりした自己判断も必要です。ジェットスキーに乗る前にインストラクターからしっかり指導を受けてくださいね。

浅瀬に乗り上げてしまったり、他のジェットスキーと衝突しないようにしっかりレクチャーを聞きましょう。

ルールを守って走ろう
海面を疾走する

大型マリンジェットは安定感が抜群。思い通りにセブ島の海を快走します。

飛び上がる水しぶきとスリリングなスピード感。運転が簡単な3人乗りジェットスキーでセブ島の海面を跳ねるように走り回るのはスリルも満点。セブ島滞在のメインイベントになるかも。

海面を疾走する
もっとスリリングに

今までに50000人以上のお客さまがジェットスキーをご利用いただいております。ルールを守ってインストラクターの指示通りに運転すればジェットスキーは簡単で安全なスポーツです。

制限時間は30分間ですが、もちろん延長もできます。お好きなだけご利用下さい。

またお二人でご参加のときは2人乗りでも受け付けています。カップルやご夫婦、ご家族などでのご参加時はぜひ2人乗りで一緒に乗ってみてくださいね。

もっとスリリングに